ほどほどに、ほぼほぼ

「ほどほぼ」って呼んでね。なんとか毎日更新中

3月15日週のiTunes、Apple Music、Spotifyのリリース情報

今週のリリース

blog.livedoor.jp

 

blog.livedoor.jp

 

今週リリースの詳細は上のリンクを見て確認してください。毎週水曜日に確認してアップしています。

  

チェックしているストア

アニソンの方はiTunes StoreApple Music、ハイレゾ(e-onkyo)、Amazon MP3、Spotifyをチェックしてます。J-POPの方は、iTunes StoreApple Music、Spotifyです。

 

個人的なオススメは

 吉澤嘉代子という人は本当に才能にあふれてるなぁと感心してしまうのですよ。曲を作って歌って見事に表現し尽くす。素晴らしい。Apple Musicあり(アルバム名リンクで飛ぶよ)

 

kitixxxgaia

kitixxxgaia

 この人も才気だったパフォーマンスで、マス人気よりはコアな人気になりそうなサウンド。1曲めから飛ばしてんなって感じ。こういうの好き。Apple Musicあり(アルバム名リンクで飛ぶよ)

 

EXISTENCE

EXISTENCE

 デーモン閣下も新しいアルバムをリリース。インストから始まるアルバムは、アルバムっていう感じがして良いですよね。Apple Musicあり(アルバム名リンクで飛ぶよ)

 

 「小林さんちのメイドラゴン」のキャラソンアルバム。最近の声優さんってのは、ちゃんとキャラソンで歌ってくるのがすごいと思いますよね。ひと昔前には、おい声はどこいったっていうキャラソンも多かったように思んですけど。

 

Break Your Fate

Break Your Fate

 西沢幸奏の1stアルバム。西沢幸奏ってなんて読むのか、どうも覚えられないんですよね。「ニシザワシエナ」が正解なんだけど、どうもシエナが頭に入らない。うっかり「シエラ」とか間違っちゃう。Mac使いだからでしょうか。

艦これ主題歌でデビューしましたけど、途中から妙にロックなイメージで推してますよね。ロック路線が成功するのかどうか、見守りたいと思います。

 

introducing Fujikochans with Yuji Ohno & Friends

introducing Fujikochans with Yuji Ohno & Friends

  • Fujikochans & 大野雄二
  • ジャズ
  • ¥2000

 なんとなくジャズを聴いてみたい、そんなときに。安心のクオリティで安心して聴けます。

 

音楽を聴こう!