ほどほどに、ほぼほぼ

「ほどほぼ」って呼んでね。なんとか毎日更新中

iTunesで買える2017春アニメの主題歌

blog.livedoor.jp

 

ガルパばっかりプレイしていて、はてなブログを書く気力がなくなってしまっていた4月と5月。久しぶりの更新です。そろそろ何かを書かねばなるまいと思ってキーボードを叩き始めました。ネタはないんですが。

 

こんなページを作ってるんですよ、冬アニメの時にも作ったんですけど。OPEDだけをサクッと集めたページです。1ページでサクッとまとめてます。なんだかんだで買うってのはOPEDまでっていう人が多いですしね。ちなみにApple MusicにあるやつはApple Musicにもアクセスできるようにしてますよ。Apple MusicにあるのにiTunesで買っちゃったって気づくと地味にダメージありますしね。

 

春アニメ主題歌のリリースがピークになるのは来週、5月24日ですね。いっぱい出すぎて嫌になる程にリリースされるので、来週またチェックしてね!

 

ちなみに今週の速報ページは以下

blog.livedoor.jp

こちらひとつよろしく!