ほどほどに、ほぼほぼ

「ほどほぼ」って呼んでね。なんとか毎日更新中

DeNA 2-0 阪神 濱ちゃん初完投完封!

f:id:kumakazu12:20190405123535p:plain

 

昨日の大逆転負けを引きずらないためにも、今日は勝たなくてはいけない試合だったわけですが、濱ちゃんがやってくれましたね。

 

 

苦しい時にはやってくれる濱ちゃん。リリーフ総崩れで負けた翌日に完投完封をしてくれるとは、さすがです。伊達に後ろ髪が長くない。伸ばしてるだけはある。これ以上ない理想的な勝ち方でした。

 

初回に許した1安打のみ、だけども7四球と実に彼らしい数字。なのに完封してしまうところがすごい。阪神なにやってんだ。チームが苦しい時には濱ちゃんですね。

 

 

baseballking.jp

セ・リーグの他の試合では広島-ヤクルトがマツダスタジアムで延長10回にヤクルトが12点を取るという、ちょっと意味がわからない、わかりたくもない試合がありました。前日のDeNA戦もひどい試合でしたが、1日でそれを超えてくるあたり、さすがはリーグ3連覇中のチームです!! 大丈夫か??

 

では順位

 

 巨人が負けたみたいなので首位がヤクルトと巨人になりました。巨人さんはちょっと勢いが完全に止まってしまった感じでしょうか? 火ヤク庫は怖いですね。セーフティリードという概念がヤクルト戦は存在しないようです。怖い、怖い。

 

明日の予告先発DeNA メルセデス大貫、阪神 秋山です。メルセデス大貫には是非ともF1のメルセデスくらいに常勝する存在になって欲しいんですが、秋山を打てますかねぇ。でも明日も勝てれば、次は絶不調の広島戦になります。勝ちましょう!

 

ところで、ちょっと前に発売のNumber Doを読んでたら、石川さんの対談が載ってました。幼馴染のアスリートと対談していて、いい顔で写ってましたよ

 

 

丸と新井さんいなくなって広島はもうダメなの?