ほどほどに、ほぼほぼ

「ほどほぼ」って呼んでね。なんとか毎日更新中

阪神 12-8 DeNA まさかの大逆転負け

f:id:kumakazu12:20190402214440p:plain

 

苦手としている阪神とのシリーズ。とはいえ、まだ甲子園なので多少はやれるのではないかと思いましたが結果は。

 

 

 またしてもルーキー上茶谷の勝ち投手の権利をリリーフがぶち壊す展開に。リリーフに変わってから何失点したんだよってくらいの大逆転負けを食らったのでした。あまりに大逆転すぎて笑ってしまうような展開です。

 

あそこでソトが落とさなければとは思いますけど、セカンドやらせたりライトやらせたり、タイトルホルダーに対して無理をさせすぎなところもありますし、まぁいつかやらかす日が来るのが今日だったってことでしょう。どんなに派手に負けようが1敗は1敗です。さっさと反省すべきところは反省して、忘れるべきところはきっちり忘れて明日しっかりと勝ちましょう。

 

さて順位

 

横浜は阪神と並んで3位です。つまり今日の試合で引き分け以外は確実にどちらかが貯金生活になって、どちらかが借金生活になるということです。なんとしても勝たなければいけませんね。予告先発は濱口と青柳です。毛量なら余裕勝ちな感じですが、天気どうなんでしょ・・・?

 

なんで急に打ち出してるの阪神さん