ほどほどに、ほぼほぼ

「ほどほぼ」って呼んでね。なんとか毎日更新中

DeNA 5-1 巨人 球団4000勝達成!

f:id:kumakazu12:20190405123535p:plain

 

対巨人3戦目です。ここまではイーブンできていますので勝ち越しと、貯金生活がかかった一戦となります。先発は井納と畠。どちらもちょっと宇宙人というか不思議な空気を纏った投手対決となります。さて、結果は。

 

 

去年とは違って細かくタイムリーが出て得点を重ね、勝利となりました。球団としても通算4000勝を達成だそうです。楽天を除く11球団の中では最も遅い到達らしいですけど、その辺も横浜らしい。

 

 

今シーズンの大和は地味に打ってくれていたので、今シーズン初タイムリーと聞いてすごく意外な感じがしました。下位打線で点が入るって素晴らしいですよね。

 

4000勝ムービー


4000 WINS

 

事前に作ってあるとはいえ、こういう節目にはちゃんと映像を出してくれるDeNAは今時の企業だなって思いますね。

 

さて順位

 ベースターズが連勝で2位に浮上しました。今年のAクラスはまだまだ分かりませんが関東チームで独占する可能性もあるでしょうか。

 

さて次戦は苦手の阪神戦。とはいえハマスタではなく甲子園なのでまだ勝機はあります。投手は上茶谷とガルシア。ガルシアが去年のような成績を残せていないのと、もともと彼は屋外球場が苦手なはずなので、これは1戦目、勝てそうな気がしなくはないです。頑張れ、ベイスターズ

 

巨人に勝ち越すと気持ちいい