ほどほどに、ほぼほぼ

「ほどほぼ」って呼んでね。なんとか毎日更新中

DeNA 9-2 巨人 ロペ、倉本、国吉のレアなお立ち台

f:id:kumakazu12:20190405123535p:plain

 

前日はなかなかいい試合だったと思います。両チームともソロホームランでしか点が入らないのはどうかと思いましたけど、それは両軍のピッチャーが良かったということでもあると思います。ヒットでは連続しないと点がなかなか入りませんからね。

 

さて、今日の先発は京山と澤村です。なんだかいまいち真剣勝負感が微妙な組み合わせな気がしますけど、ペナントレースは長いですし、まだまだシーズン序盤なので、色々とテストしていかなければいけないことも多いんでしょうね。

 

さて結果は

 

今シーズン未だヒットのなかった倉本の代打2点タイムリーや、国吉の161kmなんかもあって見事に勝利です。筒香も試合には影響しないところでシレッとソロを打ってますね。 

 

 

倉本はいろいろ言われがちな選手ですけど、なんだかんだで良いところで打ってくれてる印象があるんですよね。だから応援していきたいです。

 

さて順位

 

 ベイスターズは5割復帰で3位。Bクラスは全チーム並んでますね。巨人は連勝が止まったので、3戦目もベイスターズが勝てれば、勢いが止められると思うんですよね。井納さんに頑張ってもらいましょう。

 

4月なんか5割キープで良いんです