ほどほどに、ほぼほぼ

「ほどほぼ」って呼んでね。なんとか毎日更新中

ヤクルト 5-4 DeNA パットン被弾&三上押し出しでサヨナラ負け

f:id:kumakazu12:20190402214440p:plain

 

またリリーフで負けちゃったよって感じで、パットン将軍は派手にスリーランで追いつかれたところで私の意識は途絶えてしまい、気づいたら朝でした。見てないのですが(見たくもないのですが)、押し出しでサヨナラ負けだったようです。

 

 

これはもう屋外球場かつ季節外れの寒さのせいということで忘れましょう。でも勝てる試合だったんだけどな・・・。濱ちゃんは初回はどうなることかと思いましたが(今日のファーム試合の熊原リスペクトかと思ってしまった)、その後は立ち直って1失点。上々の出来だったのではないでしょうか。

 

ソト神様もようやくお目覚めなのか一発出ましたし、やはり景気付けに勝っておきたかった試合ですね。スイープ食うわけにはいかないので、何としても3戦目は勝たないといけません。予告先発は大貫でしたっけ、マウンドで「メルセデス・ベンツ!」ってやればヤクルト打撃陣の調子も狂って勝てるでしょう。

www.nikkansports.com

 

さて順位

 

巨人がちょっと走り始めているのが気になるところですが、全チームがAクラスですね。仲良し!

 

配置転換はあるのか。三嶋を8回でもいい気がする