ほどほどに、ほぼほぼ

「ほどほぼ」って呼んでね。なんとか毎日更新中

あれれ

時間計算をミスることってありますよね? あれこんなはずじゃなかったのにって。今日がまさにそれと言いますか。こんなはずじゃなかったんです。

 

ここ数日、Twitterでは遅刻常習に対するいろんな立場からのいろんな意見があふれてますよね。真面目な意見だったり、ネタみたいな意見だったり。

 

遅刻とは無縁な生活を送っていたとしても、不意にこんなはずじゃなかった時間計算ミスというのが発生してしまうことは人生において何度かあるのは否めません。いちども遅刻しないで人生を全うできる人など、きっと居ない事でしょう。

 

とはいえ、よりにもよって数少ない遅刻がよりにもよって、新しい人間関係下において発生してしまうと大変です。いくら遅刻なんてしない人間だとしても、それをわかってもらいにくいからです。最初の1回目でやらかしちゃね。

 

お気をつけ下さい

 

日付が変わる7分前に「今日の書いてない」と気づき、ダッシュで書き上げて8秒前にアップしたのが上記になります。恐縮です。