ほどほどに、ほぼほぼ

「ほどほぼ」って呼んでね。なんとか毎日更新中

2017-03-07から1日間の記事一覧

WBC2017のTBSのテーマ曲はこれ

シンセのイントロが印象的なあの曲。なんか聞いたことあるんだけどなぁという曲はこれです。

恋のビギナーなんです(T_T)

山口理恵が声優業を引退するそうである。まとめサイトで知ったのだが、案の定「誰だよ」という反応が多くあった。 しかしこのニュースを見た時に、名前でだれ?とはならなかった。すぐに分かった。

μ’sな人たちの聴き放題事情(Apple Music編)

楠田亜衣奈ファーストソロ写真集「くすくすくっすん」 (ぽにきゃんBOOKS) 楠田亜衣奈といえばμ'sの人である。2月に出したアルバムが気づかない間に、Apple Musicでも全曲聴けるようになっていた。2月のリリース時には表題曲が1曲だけApple Musicで聴けるよう…

充電期間が放電期間にならないように

スフィアが音楽活動休止 iTunesとApple Musicのリンクの関係 正しく飛ばない使えない機能 Apple Musicにある曲の場合 正しく修正するためには スフィアが音楽活動休止 スフィアが音楽活動休止になるそうである。けっこうな期間を休むのかと思ったら、2年くら…

プラごみの回収が少ない

ゴミ収集車の唄~私の四畳半ライブ 福山 潤 J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes プラごみだしと言ってしまえばそれまでなのだが。 プラごみの回収が少ない。週に一回しかない。もうちょっとやってくれてもいいと思うのだが。でもまぁプラごみだしっての…